出張マッサージを受けて腰が楽になりました

私は、仕事でトラックに乗っています。トラックの運転をしていると腰がとても痛くなります。長距離を運転していると本当に辛いです。休日に腰がとても辛くなり自宅に、出張マッサージを呼びました。インターネットで店舗を探していると、サービスが良さそうな店舗があったのですぐに決まりました。施術時間は120分にしました。指名料が2000円で高いと思いましたが、人気のある店舗だったので仕方がないと思いました。セラピストは時間より早く来てくれたので助かりました。以前にお願いした店舗は、30分も遅れて来たのでストレスになりました。セラピストは、年配の方で落ち着きがあり安心してマッサージを受けることができました。セラピストは、話し方に品があって丁寧に会話してくれたので体の疲労や、仕事のことなどを話しました。話していると時間があっという間に過ぎましたが、コース時間に含まれなかったので助かりました。ボディケアコースを頼んで、凝っていた腰をほぐしてもらいました。マッサージを受けてからは、全身の血行が良くなりました。腰が重たかったのですが軽くなったので助かっています。マーサージを受けると疲れにくくなり仕事に身が入ります。セラピストの技術が優れていたので、また指名しようと思います。